こんな寒い日には体が温まる 『トマト入り焼きハヤシドリア』にしました♪ レシピあり

こんな寒い日には体が温まる 『トマト入り焼きハヤシドリア』にしました♪
  1. 6
    おいしそう!

またまた雪ですチビはいつもより早く起きてきました!!前回より積もらないと思うけどなぜか長靴なのにビチョビチョになっていたので今回はスノトレで登校させました(^-^)/ 天気予報では15cmぐらい積もると…寒さも戻ってきたので今回は食べるだけで 体が温まる 『トマト入りの焼きドリア』を用意しました(*^_^*) トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピ材料・牛すね肉 200g......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪