子供にも食べやすい βカロテン(ビタミンA)いっぱいの『人参サラダ』♪ レシピあり

子供にも食べやすい βカロテン(ビタミンA)いっぱいの『人参サラダ』♪
  1. 1
    おいしそう!

野菜がまだまだ高いですね(´;ω;`)特に葉物野菜が高くてびっくりです。子供たちの大好きなほうれん草のチーズ焼きは いつになったら作ってあげれるかなぁ…?でも野菜はたくさん子供たちに食べてほしいので今回は価格が安定してきた『人参』でサラダにしました(´∀`) おうちパーティーの料理レシピ材料人参 2本ツナ缶 小1マヨネーズ 大さじ5GABAN バジル 小さじ1作......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪