簡単!! 玉ねぎ一つが豪華な一品『オニオンブロッサム』の作り方のご紹介☆彡 レシピあり

簡単!! 玉ねぎ一つが豪華な一品『オニオンブロッサム』の作り方のご紹介☆彡
  1. 2
    おいしそう!

今日は暖かく働きやすく感じていた私でしたが花粉症の人にはかなり辛い一日だったようですね(´;ω;`)チビも鼻水が止まらないと云うのでもしかしたら『花粉症』かも?です。なので買い物に出かける予定は中止にして家にある食材で晩御飯のおかずを作ることにしました(^-^)/今回は野菜でも豪華に見えて面白い『オニオンブロッサム』です♪材料玉ねぎ 1個小麦粉 1/2カップ卵 1個塩コショウ 適宜作り方玉ね......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪