朝からシナモンの香りでかんたん朝ごはん♪ レシピあり

朝からシナモンの香りでかんたん朝ごはん♪
  1. 3
    おいしそう!

子供の頃から シナモンの香りが好きで友人とシナモンティーを飲みたくてわざわざ隣町の喫茶店に通っていました(´∀`)今回は大好きなシナモンをつかった朝ごはんです♪材料) 二人分食パン2枚バター 20gギャバン シナモンパウダー 適宜作り方食パン1枚に10gのバターを塗り縦二等分にしてシナモンシュガーパウダーを好みの量ふりかけてオーブントースター焼いたら出来上がりこんなに簡単にシナモントーストが作れち......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪