豚肉とエリンギの夏カレー レシピあり

豚肉とエリンギの夏カレー
  1. おいしそう!

夏カレー って言葉があるほど、暑い夏こそカレーって美味しいですよね♡ 私は出来るだけルーは使わず、オリジナルで作りたい派なので、ちょこちょこスパイスブレンドを変えて楽しんでいます♪ 今日は男の子が好きそうなメニュー(*^_^*) なすとエリンギと豚肉のカレー 彼へのサプライズに★☆ 材料 豚肉・・・80g 玉ねぎ・・・1/4個 なす・・・1本 エリンギ・・・1本 カレー粉...大さじ1 小麦......

ふみえさん

ふみえさん

栄養士として働きながら、毎日イイレシピの考案に熱中しています。 おいしく食べてこそきれいになれるo(〃^▽^〃)o 美こそ食からなのです そんな体験を一人でも多くの人に伝えたい そんな思いでヘルシー料理とそれにまつわる美生活を綴っております。 1つでも参考になれば嬉しい限りです(*^ー^)ノ 栄養、ダイエット、美容など何か聞いてみたいことがあればお気軽に聞いてくださいね('-^*)/