レシピブログのモニターしちゃったり~なまにんにく編~

レシピブログのモニターしちゃったり~なまにんにく編~
  1. 1
    おいしそう!

ただいま、わたくし。 レシピブログのモニターさんですぅ~♪ 次のレシピはぁぁぁ~~~~~ 生ニンニクのチューブが大活躍 にらともやしと、豚タン 炒めてごらんよぉ~ これだけで、つまみやから(笑) ねっしたフライパンに明治屋で、198円の豚タンをぶっこんで・・・ ファイヤーーーーーーーーーーー 塩コショウで味を整えたら、大匙1~2の醤油にニンニク小さじ1強混ぜたものをかけて、 火が通るまで炒めて~......

マミココさん

マミココさん

きらら☆です♪ 手作りと、晩酌と新しいことにチャレンジすることが大好き♪ 美容師☆ JNA認定 2級ネイリスト☆ 着付け準講師☆ アイリスト☆ ◎リビング福岡 daily cookingのデコ弁コーナーを担当☆ ◎RKB今日感テレビ特派員 ◎ナッセ読者モデル 永遠のテーマはダイエット笑 仲良くしてください!