レシピブログのモニターしちゃったり~からし編~

レシピブログのモニターしちゃったり~からし編~
  1. 1
    おいしそう!

遂に、からしにたどり着きました 外は良いお天気~ 新学期も始まり、一人の時間を楽しんでいるような・・・ 早く帰ってきてほしいような・・・ 微妙です。 ちょっと寂しいです・・・泣 さて、からしって、いつもはからし醤油とか・・・ いがいと使えない感があるのは あたしだけ・・・? なんか、マスタードのほうが美味しかったり。 すみません・・・ こんなモニターで・・・汗 で、考えたんだけど、思いつかなくて......

マミココさん

マミココさん

きらら☆です♪ 手作りと、晩酌と新しいことにチャレンジすることが大好き♪ 美容師☆ JNA認定 2級ネイリスト☆ 着付け準講師☆ アイリスト☆ ◎リビング福岡 daily cookingのデコ弁コーナーを担当☆ ◎RKB今日感テレビ特派員 ◎ナッセ読者モデル 永遠のテーマはダイエット笑 仲良くしてください!