ジュースクレンズ

ジュースクレンズ
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

かぼちゃ、牛乳、バナナ、はちみつを今話題のコールドプレスジュースで作りました。

★材料

(2人分)

  • 茹でかぼちゃ

    50g

  • 牛乳

    1カップ

  • バナナ

    1

  • はちみつ

    大さじ1

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    茹でかぼちゃ、牛乳、バナナを低速ジューサーに入れる。

  2. 2.

    グラスに入れ、はちみつを混ぜ合わせる。

★ワンポイントアドバイス

牛乳の代わりに豆乳でも美味しいです。

★よろこばレシピ エピソード

バナナとはちみつの甘みが自然で美味しいと言われました。

Kayano's kitchenさん

Kayano's kitchenさん

2010年、ソロモン流という番組に、料理家の祐成二葉先生が出演されていて、フードコーディネーターという仕事に魅力を感じ、祐成陽子クッキングアートセミナーに入学、2011年4月フードコーディネーターの資格を取得。現在開催しているお味噌作り講座を通し、食の大切さをお伝えすると共に、美味しそうに見えるスタイリングを提案しています。