11/20(月)煮込みミートボール弁当

11/20(月)煮込みミートボール弁当
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます。 真冬並みの寒い日が続きます。 特に朝。 弁当作りがツラい季節になりました。 目は覚めるけど、布団から出たくない。 もう5分、いや3分だけ。 今、私が一番愛するもの。 それは朝の布団と夜のコタツ。 布団とコタツといちゃいちゃしたい。 と思いながら、今日も粛々と淡々と弁当を作る。 変わり映えしない冬の朝の風景です。 【一昨日の弁当】 〇煮込みミートボール......

まさきちさん

まさきちさん

お気楽なひとり暮らしのひとり飯。だったはずが、この春から、専門学校生の息子と暮らすようになり、現在、親子ふたつ弁をほぼ毎日作っています。 2010年11月4日『弁当の本』 2011年3月18日『弁当は人生だ!』 2014年12月5日『弁当ごよみ十二カ月』 いずれも絶賛発売中!!