茄子のハム巻フライ弁当~Fried eggplant wrapped in ham レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

今日4/22のメニュー ・「野菜が摂れる100品目」おにぎり ・肉味噌そぼろ入り卵焼き ・茄子のハム巻フライ ・しめじとわかめの梅ポン和え ・叩き牛蒡 ・プチトマト 「野菜が摂れる100品目」という漬物?をいただいていたので、 思い付きで、おにぎりに入れてみました。 どうだったかな。 美味しいと思うんだけど。 ・肉味噌そぼろ入り卵焼き 卵に砂糖、塩、余っていた肉そぼろを入れて卵焼きに。 肉味噌そ......

にぎりっ娘。さん

にぎりっ娘。さん

「家族が喜ぶお弁当」をテーマに簡単でおいしいお弁当レシピをYouTubeで公開している 、チャンネル登録者数126万人のYouTuber兼お弁当料理研究家。身近な食材で初心者でも「これなら私でもできそう~♪」と料理のやる気が起きるようなレシピを心掛けています。