ちょっとお正月な野菜たっぷりチャーハン弁当 レシピあり

ちょっとお正月な野菜たっぷりチャーハン弁当
  1. 4
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪ 今日1/6のお弁当 ・チャーハン ・ゆで卵 ・ レンコン金平 ・うさぎのかまぼこ ・ブロッコリー、プチトマト お正月に実家で食べたお雑煮に、 母が新聞に載っていたのを見て飾り切りしたという うさぎのかまぼこが入ってました。 早速、真似して入れてみましたー笑 作り方は、また今度動画にしますね♪ 野菜たっぷりチャーハンは、いただきものの高級ハムと玉ねぎ、 人参、塩キャベツが入っ......

にぎりっ娘。さん

にぎりっ娘。さん

「家族が喜ぶお弁当」をテーマに簡単でおいしいお弁当レシピをYouTubeで公開している 、チャンネル登録者数126万人のYouTuber兼お弁当料理研究家。身近な食材で初心者でも「これなら私でもできそう~♪」と料理のやる気が起きるようなレシピを心掛けています。