グリルドチーズサンドイッチ

グリルドチーズサンドイッチ
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

「グリルドチーズサンドイッチ」
って知ってますか?
私知らなかったんです。

アメリカのメニューだって~。
美味しそうなうえに簡単なので、早速作って
休日のブランチに頂きました♪

★材料

(2人分)

  • パン

     

  • マヨネーズ

     

  • チェダーチーズ

     

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    パンにマヨネーズをぬって、フライパンでマヨネーズをぬった側を焼く。

  2. 2.

    その上にチーズと片面にマヨネーズをぬったパンを乗せ、裏返して、片面も焼く。

★ワンポイントアドバイス

ね?簡単でしょ!
チェダーがなければ、とろけるチーズで代用してもいいんじゃないかな、と思います。

うちの主人は「うまい!」って食べてました(笑)
マヨネーズをぬって焼く、ってのがいいよね。
バターみたいに一度柔らかくする必要無いし~。お手軽♪

料理家 平井一代さん

料理家 平井一代さん

料理が好き過ぎで、料理教室を主宰しています♪野菜が美味しいと幸せ。食べるのも好き、作るのも好き、人も好き。な私です。 料理家、フードコンサルタントとしても活動しています。