牛肉ですき焼き風に柚子胡椒を入れてみたらグッときたよ。雑誌久しぶりに レシピあり

牛肉ですき焼き風に柚子胡椒を入れてみたらグッときたよ。雑誌久しぶりに
  1. おいしそう!

今日の夕飯は実はカレーの予定でしたが、 広告を見ていたら急に牛肉で何か作りたくなった 豆腐も食べたくなって入れてみた。 すき焼き風の味付けに柚子胡椒を入れたらどんなかなあって ちょっと入れすぎたけど・・・・・ あとひくわあ。。子供も止まらないって夢中で食べてくれてました かぼちゃは冷凍のかぼちゃをチンしてから、キャラメルパウダーシュガーをかけて 魚焼きグリルで焼いてみたらほくほくして美味でした ......

nukeamiさん

nukeamiさん

独身時代は保育園の栄養士として6年間 結婚してからは、市の非常勤栄養士として 13年近く、活動をしてきました。 雑誌などにも、レシピなどが掲載されたり フードコーディネートをしたことがあります。