れんこんと山芋の豚ばらクルクル巻き レシピあり

れんこんと山芋の豚ばらクルクル巻き
  1. 9
    おいしそう!

さむいさむいさむい! 今日から新学期というのに?? ようやく桜もさいてきたというのに??? 仙台は冬に逆戻り!? 東京も雪ふってましたね~。 お友達の皆さん、ブログ開設にたくさんの暖かい応援ありがと~~。 励みにアップがんばります。 で、、これ!?うちの定番ですが、 娘のリクエストNO. 1 ぐらいのおかずです。 作ると山盛り食べちゃいます。 好き嫌い女王の娘が大好きな数......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。