和風カオマンガイ!ひじき牛蒡の炊き込み鶏肉ご飯! レシピあり

和風カオマンガイ!ひじき牛蒡の炊き込み鶏肉ご飯!
  1. 5
    おいしそう!

HAPPY MONDAY!  一週間も 一日もあっという間! でかけていたり、帰るのが遅かったりすると、 すぐできる晩ご飯メニューが欲しいですよね。 しかも、 栄養あって、 一度に二品できれば、もっと嬉しい。 で、これ(^^) お友達の中で好評だった ひじきと牛蒡の鶏肉たきこみご飯~~     ひじきと牛蒡をいれた 香りよい炊き込みご飯に、 ジューシーな鶏もも肉も一......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。