ボイルヤリイカのトマトとバジルマリネ レシピあり

ボイルヤリイカのトマトとバジルマリネ
  1. 2
    おいしそう!

昨日は 母の日 でしたね。 娘からのプレゼントは、 家中のふき掃除でした! 最近、かなり成長したなあと 感じる事も多い娘ですが、 まだまだ手がかかります。 自分でやらせなくちゃと思いつつ、 ついつい手を出したり、 「はやくはやく」と急かして、 自分がいらいらしたり。。 そういう時は、この5歳の時に 書いてくれた母の日カードを見る事に しています。 木の端切れにかいてあっ......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。