中華料理っぽい!緑の青菜にんにく炒め レシピあり

中華料理っぽい!緑の青菜にんにく炒め
  1. 3
    おいしそう!

雨だからか (関係ないけど!)、 退院した夫がまだ家で リハビリ続けていて、 動きは遅いが、 お腹はきっちり減るというので、 3食ばっちり食べるからか、、、 なんだか中華な気分が続いています。 (本当は関係ないけど。。 ) で、 中華メニューにはかかせない 緑の青菜炒め! よく、中華料理やさんにいくと、 緑の野菜がきれいに炒まって 出てきますよね。 最近日本でもみかけ......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。