簡単裏技で!揚げ焼き絹豆腐 レシピあり

簡単裏技で!揚げ焼き絹豆腐
  1. 3
    おいしそう!

昨日の御月様、 大きかったですね~ 見れましたか? うちのおもてなしラッシュも 少し落ち着きました。 で、 しばらく、 肉肉しい食事でしたので。。。(^^!) そういう時は 豆腐と野菜尽くしで 和食がたべたあい。。。。 娘が大好きなのは、 なんといっても 揚げ出し豆腐 なのですが、 揚げ出し豆腐は、 しっかり水きりして、揚げて と 少し億劫でもありますよね。 で......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。