バジルペーストで簡単!Rack of Lambの続き。。。 レシピあり

バジルペーストで簡単!Rack of Lambの続き。。。
  1. 2
    おいしそう!

昨日の英語の話に、 共感いただいて、 ありがとうございます!(^^) Rack of Lamb の英語の話、 →こちらです。。。 そこで、 フレンチラムラックなのですが。。。 あまり、馴染みないかもしれませんが。。。(^^) リクエストいただいたので、 我が家の焼き方、 載せてみますね。 ラム肉って、 人によって、 とても好き嫌いがありますが、 塊で焼くラムラックは、 ......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。