ローズボールパーティにて レシピあり

ローズボールパーティにて
  1. 3
    おいしそう!

穏やかで暖かなお正月ですね~! みなさんゆっくりお過ごしですか? 昨日2日は アメリカでは、 正月の風物詩、 元日に行われる ローズボール(アメリカンフットボール)の 試合の日でした。 ローズボールは、 102年の歴史をもつ、 アメリカで一番古いフットボールの 大学対抗戦です。 ローズボールとローズパレードの お話しは 以前、 →こちらに少し。。。 今年は、 な......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。