セロリのピリ辛甘酢漬け! レシピあり

セロリのピリ辛甘酢漬け!
  1. 5
    おいしそう!

週末もスキー日和でしたね~。 スキー場は、子供たちでいっぱいでした。 先日の「仙台セリの鴨セリ鍋」に コメントたくさんありがとうございます~。 何人かに聞かれたので お返事しておきますね~。 *このセリは、無農薬で作られた 特別な仙台セリでした。 → 名取の三浦さんのセリ 根っこが白く長く、泥を綺麗に歯ブラシで 落としていただけます。 本当に甘く美味しいです。......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。