ロブスターロールとロブスタービスク レシピあり

ロブスターロールとロブスタービスク
  1. 8
    おいしそう!

快晴の日曜なのですが、 山の上のスキー場は、 結構吹雪いてましたよ~ 先日、 冷凍庫に忘れさっていた 正月用のロブスターを 発見しましたので、 久しぶりに アメリカ~ン夫の大好物の ロブスタービスクと ロブスターロールで、 週末ブランチに。 でも、 ロブスターロール て、 日本ではあまり聞かないですよね? アメリカ東部の名物で、 シーフードの有名な店では、 大抵......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。