雪の中で女子新年会&ミートパイ レシピあり

雪の中で女子新年会&ミートパイ
  1. 1
    おいしそう!

ご無沙汰してしまいました。   先週は、 新年のお誘いや外泊やで外食が続き、 なかなか料理を撮る機会が少ない週だったのでした〜。   加えて、 先週末のトランプ就任式以来、 うちのアメリカ〜ン夫は、 連日放送されているアメリカのニュースに 怒り心頭だし、 私も見るたびに何とも暗い気持ちになります。   あの「自分さえよければ良いのだ」という ミーイズムの連呼の嵐、   「最後は善は勝つ」という大......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。