アボガドスマッシュ・スナップピー レシピあり

アボガドスマッシュ・スナップピー
  1. 3
    おいしそう!

昨日は、 スーパーボールの話題一色な 感のアメリカでしたが、 最後は、 「ニューイングランド・ペイトリオッツ」が、 大差をひっくり返しての 歴史的な大逆転勝利という これまた アメリカ的な結末で 湧きまくってましたね〜。   しかも ペイトリオッツ= PATRIOTS は、 愛国者と言う意味なので、 その 愛国者が大勝利、なんて あまりにハリウッド的で 笑ってしまうほどでした。   思うに、 反......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。