焼きたてコーンブレッド、でも運動会キャンセル!!

焼きたてコーンブレッド、でも運動会キャンセル!!
  1. 8
    おいしそう!

今日は、 運動会の学校が多かった筈 ですが、 晴れの予報なのに 朝は、小ぶりの雨模様   もう晴れてきたけど うちの学校は、 ギリギリで 延期のおしらせでした。。。   昨晩遅くまで 準備してたよ〜 お弁当。。。。   いつもピクニック気分で 広げて友達皆で食べるので、 たくさん準備してたのになああ。。 誰か食べに来る〜〜?   せっかく朝から コーンブレッドも 焼いたから 写真撮ってみた。。。......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。