隠れ家 とらや工房

隠れ家 とらや工房
  1. 3
    おいしそう!

父の日の週末でしたが、 いかがでしたか?   いつも家族の為に 働いてくれている お父さん達、 ついつい当たり前になってしまい 感謝を忘れてしまうけど 感謝してます〜〜。   て、、、、 そんなこといいながら、 実は 我が家は、週末、 訳あって 女ばかりで川津の 素敵な温泉旅館にお邪魔してました。   温泉の話は また後でご紹介したいのですが、 その前に 通りがかったここが とっても素敵だったの......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。