一番悪いマーガリンは? レシピあり

一番悪いマーガリンは?
  1. 1
    おいしそう!

先日の 愛読ブログの →イゲット千恵子さん から 端を発した →マーガリンの話   がその後白熱して 面白い。   意外にも 「そんなにマーガリンて 悪いんだあ!?」 という人もいたりして。。   で、お買い物の時に ちょっと調べてみた。 これ見てみてね。   生協のバター 原材料:生乳のみね!   こちらは、 割とお高めの小岩井マーガリン ヘルシー仕立て 原材料見える? 値段、バターとそんな......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。