美味しい枝豆の茹で方 レシピあり

美味しい枝豆の茹で方
  1. 1
    おいしそう!

🍺🍺 我が家はほとんど ビールを飲まないのですが、 こう暑いと ビールも飲みたくなりますね〜。   で、 ビールといえば 美味しい枝豆が欲しくなるよね〜     日本の枝豆は 今や世界中にあって、 外国でも人気。 あの、 1つずつ取り出すのが いいのかな。   枝豆もいろいろ種類があるけど こちらでは、 山形の だだ茶豆というのが 美味しいです。   皆さんは、どうやって枝豆 茹でてますか?  ......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。