どっしりバナナブレッド レシピあり

どっしりバナナブレッド
  1. 2
    おいしそう!

週末から悲惨な映像が 流れていて、心が痛みますね。 あの豪流の河川をみると、 大震災のことと津波を思い出します。 水って本当に怖いですよね。。。   本当に一日も早く 皆様の安否がわかりますように。。。。   さて、、、 せっかく娘がいないのだけど、 最近、アメリカ〜ん夫が 新しい役目を頂き忙しく、 秘書の私も何かと忙しい。   こんな時は 先日載せた → ベリーマフィン や、 お得意のバナバブ......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。