NYC編6〜いきなりステーキ

NYC編6〜いきなりステーキ
  1. おいしそう!

連休ですね。 NYC編、続けてます。。。   しばらくお付き合い下さい。   バカラの輝きにやられた後ね。。   今回のNY滞在の目的の1つであった 姪っ子の大学受験のためのテストを 明日に控えた晩だったので、 なにが食べたいかと聞くと、 「白米と日本風の肉」という。。   そうね〜やっぱり 力つけるのは白米だよね〜 ということで やってきた「いきなりステーキ」🥩   IKINARI STEAK......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。