美味!バルサミコ酢ぶた  レシピあり

美味!バルサミコ酢ぶた 
  1. おいしそう!

Balsamic SUBUTA バルサミコ酢ぶた  家族で 濃厚接触者 軟禁状態中の我が家! ご飯だけが楽しみ になっちゃったらしく😅 その日の気分や材料で メニューを決めてますが、 この間の晩はこれ。 突然酢豚が食べたいなあ とおもってね。 酢豚って、中華屋さんで 食べると ちょっとしか出てこなくて、 残念だったりしませんか? しかも たれがかかった あの玉ねぎとか野菜が 美味しいのに、 野......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。