分厚い肩ロース牛肉 レシピあり

分厚い肩ロース牛肉
  1. おいしそう!

やすい輸入肉の美味しい焼き具合 ​   HOW TO GET PERFECT MEDIUM RARE?  ジャパンミート続き話 ですみません笑   最近、   「分厚いステーキ」 「ご馳走ステーキ」 とかかいてあって、 すごく厚くて すごく安い 輸入肉、売ってますね?   あれも 選びようですが、 薄いのより     分~~厚い肉ほど   美味しく焼けますね〜   この間、 ジャパンミートで 見......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。