【You Tubeあり!】フカフカ肉まんの作り方 レシピあり

【You Tubeあり!】フカフカ肉まんの作り方
  1. おいしそう!

書き直し YOU TUBEデビューしたら、   皆から反響よくて、 ありがとう〜   気をよくして 以前、 クッキングクラスで 好評だった、   手作り肉まんを 特別に アップして見ました〜   これは 私が何回も作って確認した   絶対失敗しないレシピ   挑戦して見て!   うちでやった皆さんも ぜひ思い出してやって見てね。   手作りの肉まんはふかふかで 絶対美味しいよ!     動画作成......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。