ハニーな お麩ラスクで、苺のトライ麩ル レシピあり

ハニーな お麩ラスクで、苺のトライ麩ル
  1. 1
    おいしそう!

わたし、お麩ラーなんですお麩が大好きで、料理にもよく使います普通に、お味噌汁にいれたり、煮物にしたりも好きだけれどちょっと変わった使い方もします■チキンミートロー麩■車麩のオニオングラタンスープ■お麩のから揚げ・フライ■お麩のフレンチトーストクリスマスに生徒さんから、お麩ラスクをいただきましたこれが、とってもおいしくて超ヒット自分でも作れないものか?と、いつも作るフランスパンラスクのレシピを改良......

のんのんさん

のんのんさん

簡単!おしゃれ!可愛い!おうちCafeレシピを日々研究中 おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・ 誰かのために、ごはんやおやつを作る そんな平凡な毎日が幸せ♪ 著書 『ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり』 『ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート』