野菜不足と感じた寒~い日にグリル野菜はいかがですか?? レシピあり

野菜不足と感じた寒~い日にグリル野菜はいかがですか??
  1. おいしそう!

今朝起きて窓の外を見てみると 一面真っ白の銀世界 札幌に住んでいた頃は 冬の風景としては当たり前だったが こっちに来てからは、1年に1回あるかどうか 交通機関も乱れ大変な中 通勤通学される皆様お気をつけ下さい ところで、最近ちょっと野菜不足だなぁ でも、今日みたいに 寒い日 にサラダはちょっとな・・・ 鍋も飽きちゃったし そんな気分のア・ナ・タ グリル野菜はいかがですか?? 今回は ・かぼちゃ ......

Nobueさん

Nobueさん

☆食べる事・飲む事・作る事大好き☆ 美味しく飲む為(笑)の料理や皆が集まるパーティー料理が大好きです。2度のアメリカ暮らしで海外のお料理に興味深々。おじいちゃん・おばあちゃん・旦那に息子の5人暮らしです♪自称『楽食家』として活動中。