我が家の魔法の万能調味料〜塩麹2種〜作ってみました☆ レシピあり

我が家の魔法の万能調味料〜塩麹2種〜作ってみました☆
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはトータルフードライフスタイリストのNoburinこと牧口信恵です 数年前にブームになった塩麹使った事はありますか? 私はスーパーなどで売っている市販品を使っていましたがTVなどで言う程あまり塩麹パワーを感じておりませんでした そして出会ってしまったんです本物の美味しい塩麹に 私がこの地に引っ越して来て麹店を発見しかも、明治初頭から続く老舗のお店ここには味噌作りにも行きました(その記事は......

Nobueさん

Nobueさん

☆食べる事・飲む事・作る事大好き☆ 美味しく飲む為(笑)の料理や皆が集まるパーティー料理が大好きです。2度のアメリカ暮らしで海外のお料理に興味深々。おじいちゃん・おばあちゃん・旦那に息子の5人暮らしです♪自称『楽食家』として活動中。