本物の塩麹パワーって本当にスゴイんだ!! レシピあり

本物の塩麹パワーって本当にスゴイんだ!!
  1. 1
    おいしそう!

おはようございますトータルフードライフスタイリストのNoburinこと牧口信恵です 先日ご紹介した手作り塩麹 早速使ってみた所 何これ~メチャメチャ美味しい 今まで手作り品を使わなかった私を後悔しました でも今は大丈夫スーパー調味料『塩麹』が自宅の冷蔵庫にあるんですから で、作った物はこちらの2品 <塩麹豚肉とキャベツの重ね蒸し> 豚肉にその都度塩麹を塗り付けてキャベツの葉と豚肉を交互に重ねていく......

Nobueさん

Nobueさん

☆食べる事・飲む事・作る事大好き☆ 美味しく飲む為(笑)の料理や皆が集まるパーティー料理が大好きです。2度のアメリカ暮らしで海外のお料理に興味深々。おじいちゃん・おばあちゃん・旦那に息子の5人暮らしです♪自称『楽食家』として活動中。