☆絶品ヘルシータコスディナー☆ レシピあり

☆絶品ヘルシータコスディナー☆
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはトータルフードライフスタイリストのNoburinこと牧口信恵です 大のメキシカン好きな私久々に食べたいと思ってタコス作りました 今回はただのタコスじゃあ~りません!! うん??何が違うのか!! そ・れ・は 話題のスーパーフードを使った所です 上の画像の何処にスーパーフードが使われているかわかりますか?? 答えはタコスミートの中です よ~く見るとひき肉ではない物が入っていますね こちらはコ......

Nobueさん

Nobueさん

☆食べる事・飲む事・作る事大好き☆ 美味しく飲む為(笑)の料理や皆が集まるパーティー料理が大好きです。2度のアメリカ暮らしで海外のお料理に興味深々。おじいちゃん・おばあちゃん・旦那に息子の5人暮らしです♪自称『楽食家』として活動中。