【2017年の料理トレンド】日経ウーマン Onlineサイトにて掲載されました♡ レシピあり

【2017年の料理トレンド】日経ウーマン Onlineサイトにて掲載されました♡
  1. おいしそう!

『好き』を生きれば上手くいく Angel セラピストNobueです 実は私Angel セラピストのお仕事をする前は『おもてなし料理教室』を主宰しておりました その当時別のブログにて記事をUPしていました なんとその記事が目に止まり日経ウーマン Onlineサイトにて掲載して頂けると連絡がありました 以前書いていたブログをこちらに転載させて頂きます ↓↓↓ ......

Nobueさん

Nobueさん

☆食べる事・飲む事・作る事大好き☆ 美味しく飲む為(笑)の料理や皆が集まるパーティー料理が大好きです。2度のアメリカ暮らしで海外のお料理に興味深々。おじいちゃん・おばあちゃん・旦那に息子の5人暮らしです♪自称『楽食家』として活動中。