昨日の料理教室は「鰯の梅しそ巻き天麩羅とおしゃれなサラダ」 レシピあり

昨日の料理教室は「鰯の梅しそ巻き天麩羅とおしゃれなサラダ」
  1. 41
    おいしそう!

朝から食品庫・キッチン周りの整理や・月に 一度徹底的 に領収書や入らない雑誌の整理などを完了・・・ 毎月やっているのになぜかすぐに乱雑になってしまう・・・ 忙しい時につい~取り合えず此処に~としまってしまうの ですね・・ 大事な物もつい・・いつも慌てて探しています・・・ 経験ありますよね? その時はちゃんと使用と思うのですが又同じ事を・・・ きっと来月も同じ様に思うんでしょ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。