朝食はウッドデッキで・・昨日は減塩・節約レシピで料理教室 レシピあり

朝食はウッドデッキで・・昨日は減塩・節約レシピで料理教室
  1. 31
    おいしそう!

今日はすっきり爽やかな朝ですね・・・朝からち ょっと贅沢にウッドデッキで朝食です 焼いた雑穀パンに生ハムやクリ―ムチーズを挟 んで・・・今日はあいにく富士山は雲の中・・・ でもとっても気持ちがいい~これからはウッドデ ッキでの食事の機会が増えそうです そして昨日の料理教室は減塩レシピで時短和食 です~ 茄子を使ってと言うリクエストだったのでもう一 品に茄子のレンジで......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。