簡単お豆腐ステーキの自宅ご飯とおちびちゃんクッキー作り~♪ レシピあり

簡単お豆腐ステーキの自宅ご飯とおちびちゃんクッキー作り~♪
  1. 31
    おいしそう!

昨日はおちびちゃん達とクッキー作り・・ 初めての試みだったので後で考えてみると こうすれば良かったとかいろいろ有ります ね・・・でも楽しかった まだ3才時のお二人・・・なかなか上手に 出来ました、後で紹介しますね。 取り合えず初めに今日は我が家の夕食 お手軽にさんまのかば焼き丼です。 そしてお豆腐の手抜きステーキ・・・・・ なぜかと言うとソースを作らずポン酢と大 根おろ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。