寒い日は丸ごと玉ねぎ和風スープ煮でおもてなし~♪♪ レシピあり

寒い日は丸ごと玉ねぎ和風スープ煮でおもてなし~♪♪
  1. 41
    おいしそう!

午後からは曇り空から青空が顔を出し初めま した~薪ストーブをつけようかエアコン?と 迷いながら入れたスイッチは一度入れてしま うとなかなか切れない~ 一日一日寒さが増してきますね。 肌寒いかなと思う日ゲストさんにお出しする お料理はアツアツが喜ばれます 今日は丸ごと玉ねぎを和風スープ味でお出し したメニューです。 昨日も紹介したホシサン[白だし」を隠し味に 入れた甘みたっぷり......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。