白菜と鶏肉団子のクリーム煮・・料理教室はササミづくし!! レシピあり

白菜と鶏肉団子のクリーム煮・・料理教室はササミづくし!!
  1. 31
    おいしそう!

昨日は夕方になりようやく富士山も顔を だしました。 久しぶりの中腹まで雪化粧・・ 冬の富士山はこうでなくては・・・ 最後にフォト紹介しますね。 昨日は昼間は「ご飯食べさせて」のゲス トさん・・夜は料理教室でした。 料理教室はチキンでと言われていたので ササミづくし・・・・ ササミの梅チーズ巻きフライ ササミの海苔チーズ春巻き ササミときゅうりの梅肉和え 白菜とササミのクリ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。