鱈の切り身でお手軽アクアパッツ~玉ねぎでかさ増ししてね♪♪ レシピあり

鱈の切り身でお手軽アクアパッツ~玉ねぎでかさ増ししてね♪♪
  1. 47
    おいしそう!

九州・四国と西日本と広範囲のたくさんの積雪で 驚いています アメプロ繋がりのお知り合いでも積雪地方の方が たくさんいらっしゃいますが、大丈夫ですか 私の方は風が冷たい、でも雪は大丈夫の様です 早くこの寒気が遠のいてくれるといいですね こんな寒い日でも「ご飯食べさせて」のゲストさん や料理教室の生徒さん嬉しい事に出かけて来て 下さいます~ 今日は玉ねぎでボリュームアップして手軽に......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。