シナモン香るちょっと刺激的なハート生チョコです~♪ レシピあり

シナモン香るちょっと刺激的なハート生チョコです~♪
  1. 45
    おいしそう!

随分遅いアップになってしまいました 今日のお料理教室・・・月に一度お菓子を レッスンにいらっしゃる四人組・・・ 今日はバター・BP不必要なパウンドケーキ でした 1人2本づつ・バナナパウンド・リンゴのバ ウンケーキです、8本焼きました 写真はバタバタしていて取れなかったです 生徒さん帰られた後チョコレートが届いた ので今度はバレンタイン用本命スィーツの 試作品を作ってみま......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。