久々のキッチンでノンオイルのナッツ入りシナモン香るココアロールケーキ~♪♪ レシピあり

久々のキッチンでノンオイルのナッツ入りシナモン香るココアロールケーキ~♪♪
  1. 27
    おいしそう!

昨晩遅く自宅に戻りました~ 早速今日からお仕事・・・ ゴールデンウィークは関係ないですね・・ 自宅でのお仕事なので仕事と言うよりも楽しん で好き勝手にやっているので普段も休みのよう な感じですよね・・・ 生徒さん・ゲストさんごめんなさい 今日早速キッチンに立って作ったものはロール ケーキ・・・ こちらはレッスンに来た生徒さん・そして明日 の「ご飯食べさせて」のゲストさんにお出......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。