ヨーグルト入りミニフランスパン・・ク―プはちょっと失敗!! レシピあり

ヨーグルト入りミニフランスパン・・ク―プはちょっと失敗!!
  1. 54
    おいしそう!

今日は梅雨の合間の晴れ間・・暑いですね 先日からワックスがけをしなければと思っていたの ですがなかなか天気むがはっきりしなくて伸ばして いたフロワ―のワックスがけを午前中に完了・・・ 久しぶりにミニフランスパン焼きながらの作業です ユニ・チャーム「クックアップクッキングペーパー」で 水切りしたヨー グ ルトを加えミニフランスパンを焼い てみました ユニ・チャームさん+レシピ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。