かぼちゃとスパイス利かせて気分はハロウィン使用のケークサレ!! レシピあり

かぼちゃとスパイス利かせて気分はハロウィン使用のケークサレ!!
  1. 31
    おいしそう!

今日はケイタリングでオードブルを頼まれ、朝からせっせ とキッチンに立っています まだまだ作業は途中です 息抜きににPCの前に座ってブログを書くことにしました オードブルの中から一品・・モニター商品のGABAN メース 、かぼちゃを加えてケークサレです スパイスでお料理上手・・料理もスイーツも楽しく簡単に !HAPPYハロウィンレシピに参加しています   ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。