今日も野菜たっぷりの白だし+オイスターソースのうま煮炒め レシピあり

今日も野菜たっぷりの白だし+オイスターソースのうま煮炒め
  1. 39
    おいしそう!

  相変わらず野菜たっぷりの夕食です 近所のスーパーに出かける白菜が随 分安くなっていました ズッキーニもなんと98円・・今の時 期は随分お高くなっているのでびっ くり、そして生のヤングコーンも〜 思わず献立を考えずに買ってしまい ました〜 とりあえず昨日の夕食は白菜を使い お肉なしのヘルシー野菜たっぷり、 白だしを加えてまろやかなうま煮炒 めを作りました   白だし+で野菜たっぷりのうま煮炒め......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。